何を隠そう、お店の正面にある野菜ビュッフェ「モクモク」さんの時間待ちで入店したのがきっかけです。
で、注文したのがサングリア。
ところが、これが大正解。
とっても美味しい、甘い、そして何かが浮いている・・・
これブドウ?果物?
食べられるの?(食べてみたいけど、プルーんみたいで)
本当に時間つぶしと言っては申し訳ないほど高度なサングリアだったです。
しかも夜の価格にしてはありがたい525円。
テーブルチャージ費用もなし。
他のお客さん方は、なんだか松花堂弁当?!みたいなお重に詰め込んだサラダやお惣菜のセットを食べていて、それも美味しそうでした。
サングリアしか頂いていないのが申し訳ないやら悔やまれるやら。
0 件のコメント:
コメントを投稿