2014/04/19

京橋インド料理激戦区その1、ダクシンでマトンビリヤニを頂く

あまりの量の多さに・・・(-_-)zzz

どうしてインド料理店のビリヤニは1人前がないのじゃろ。
かなり2人前だよね。
だから値段も結構するし。

おそらくインドなどでは孤食文化が無いので、どれもこれも大皿料理なんだろうな。
仕方ないので毎回2人前~3人前は食べることに・・・

今日も食べ過ぎて腹が痛い。

ダクシンは京橋インドカレー激戦区で、最強ダバインディアのすぐ近くにある南北インド料理店。
コンセプトがあいまいで場所が場所だけにこれでよく営業できるなと思ってたけど、料理のレベルはそこそこ高い。

量と値段だけが問題だけれど、ビリヤニの味でいえば、ダバインディアに軍配があがる。

ちなみにダバインディアのマトンビリヤニを後日テイクアウトで頂いたので、動画をUPしてみた
http://youtu.be/bOkSiDN5e-w










0 件のコメント:

コメントを投稿