2014/04/24

恵比寿の裏路地にある、絶品焼きそば屋

たまに立ち寄る恵比寿の和菓子屋、伊勢重。
自宅へ戻る途中、ショートカットして裏路地を歩いている時に見つけた焼きそば屋さんです。

なんだかとっても美味しそうおな「料理」を作りそうな雰囲気と、恵比寿らしからぬB級隠れ家的な雰囲気がそそりますな。

で、覗いてみるとメニューは、焼きそばと豚ロース丼の二種。
この豚がカルビになったりロースになったり、または特性丼になったりします。

でもあくまでもメインは焼きそば。
極太で、おそらく丼ぶりにも使われている豚肉がたんまり入ったボリューム満点の内容。

てっきりテイクアウト専門家と思いきや、店内に小さいテーブルと、外にもテラス席!があります。








0 件のコメント:

コメントを投稿