2014/05/03

コヴィンダスのカレーで太らない方法

毎週土曜日がビュッフェ形式と言う事は知っていました。
それが目的じゃないんですが、好物のビリヤニも提供されるというので、ご訪問です。

といっても船堀に用事があったんですけどね、、、そのついでです。

駅から徒歩1分という立地なのですが、非常に目立たない裏路地の一角にあるため、この店を知ってるのはカレー好きな方か近所の方だけでしょう。
オープン3年を迎え、店の行く末が左右される時期なのですが、伺った日はランチで満席。そんな不安は全く無い感じでした。
顧客の大半は日本人ではなく、インド・パキスタン系の人々のようで、日本人に媚びない本格的なインドカレーを提供する店としてのブランディングが確立しつつあるのでしょう。

カレーやビリヤニの辛さはさほどないのですが、ビュッフェ台に置かれている激辛チャツネがあるので、これで辛さを調節するようです。

本当に動物性たんぱく質を一切使っておらず、カレー4種、デザート、フライ、ビリヤニなど100%野菜となります。
ここまで徹底するのは見事だし、だからこそ現地の方に愛されるのでしょうね。

銀色のトレイにサラダやビリヤニ、フライ、パパドなどをレイアウトして席に就くと、ドリンクとナン&プーリが運ばれていました。
カレーにはニンジンやジャガイモも大量に使用されているので、炭水化物のオンパレードになりそうでしたが、そんなことを考えさせる事さえ忘れさせるほど、カレーは各種レベルが高いです。

モチもちのナン。
ややベチャットした感じは残るもののスパイスが効いたビリヤニ。
駅からも近いので、ためしにどうぞ!
















0 件のコメント:

コメントを投稿