2014/05/27

夜にビリヤニやらチーズナンを食べる際に気を付けたいこと

今夜は恵比寿のローカルインディアで夜食。
昼に寿司を食べ、間食でパンを2つ食べ、そしてよるもがっつり2人前。

今日1日の総カロリーは3000を超えそうです。

その理由は、最後に頂いたローカルインディアの夜カレーが原因です。
まずカレーはそもそもカロリーが高い。

選んだのはほうれん草とチーズのカレー。
それに合わせるのはチーズナン。
さらに2人前のチキンビリヤニ。

そりゃ太るよね。

でも今日は最強のサプリメントも用意した。

ファイナルブロック3粒+ナップル5粒+グルコバイ。
これで血糖値も脂も多少はカットできるはずだ。

お店に訪問したのが22時前。
普段なら絶対食べない時間だけど、あまりの空腹にふらりとね。


これ書いているのが深夜の2時ですが、お腹パンパンでもう眠れないです。


明日から月末まではプロテインだけで過ごします。






0 件のコメント:

コメントを投稿