2013/07/25

ドミノピザでMサイズを1人で食べきれるのか?

宅配ピザの大御所、ドミノピザ。
まさに10年ぶりの注文です。

どうして今回注文したかって?
うーむ、なんていうか、猛烈に食べたくなったんですよね。
お店の前を通りかかったら、言い香がして・・・。

朝9時にパンを食べてから今(19時)まで何も食べてなかったから。

でもいつも思うんだけれどMサイズ1枚で2500円前後って結構な値段ですよね。
まぁ1枚で2人~3人分はあるのだろうけど、私は軽く1枚食べれちゃうし。


さて、持ち帰って頂く前に、大量の胡椒とタバスコをかけてみました。
理由はもちろんDITを上げるため。

味が変わるんじゃないだろうかと思うほどかけたから、まぁそれなりには辛かった。

久しぶりに食べるピザ。
それなりに美味しいね。

でも2500円出すなら、別の物にしたい。












0 件のコメント:

コメントを投稿