2013/07/08

MLBカフェのハンバーガー、サラダランチで太らない注文の仕方

恵比寿MLBカフェ

とてもオシャレな店があるなぁ・・・といつも気になっていたんです。
ようやく今日訪問する機会があって念願叶いました。

お昼に伺いましたが、ランチメニューはサラダ、ハンバーガー、ガレットなど数種類。
MLBの店というだけはあり、がっつりメニューぽい印象ですが、意外にもお客は女性が多く、ヘルシーメニューも豊富。

今回は産直野菜のバーニャカウダーとMLBカフェでビックスモークバーガー。
このバーガーがとにかくでかい。

ただ、今日はかなり空腹だったので、がつがつしてしまい、瞬くまに完食。
添えられているポテトは残し、コーンスープも残しましたけどね、カロリー高いので。

11時に向かいましたが、12時になると店内はほぼ満席。
日曜日のランチだからか、遠方から来たような方が多い。

バーガーマニアにはお薦めのお店。
ただ、ダエッターには厳しい選択のお店とも言えます。
https://www.youtube.com/watch?v=pBwRlxwDz3o




















0 件のコメント:

コメントを投稿