2013/07/06

チリ料理で太らない方法、そのまえにチリ料理ってどんなの?

江戸の家でチリ料理パーティー

赤坂の坂道を六本木一丁目方面へしばらく歩くとその店はあります。
チリ人のEDOさんがオープンしたので、江戸の家。
だじゃれです。

日本に住んで30年で日本語ばっちりの店主。
料理はチリなんだか、南米料理なのか、はたまたスペイン系なのかはイマイチ不明。

だけれど、オリーブ油と塩でシンプルに味付けしたお魚料理は、非常に美味しいです。

かなりアバウトに調理しているので、ものすごくしょっぱい料理もあれば、薄味のものもあり。

またこの日はパエリアも注文していましたが、途中で「面倒だから作らない」という始末。
なんとも気楽な方だ。

まぁ、この雰囲気が好きという常連さんで今日も賑わってましたけど。

どの料理も油で揚げたり炒めたり。
また素材自体も脂たっぷりのお肉、さらに炭水化物。
そのため、とてもじゃないけれどダイエットメニューとは言い難い。

たまに来るならいいとして、毎日食べたら肥満まっしぐらでしょう。

















0 件のコメント:

コメントを投稿