2013/07/30

寿司はダイエットフードではないよ

安い!新鮮!そこそこ美味い。

2.5拍子揃ったファミリー&1人者向けの寿司屋。
とはいえ、14時には閉店するので朝かランチのみなのでご注意を。

カウンターのみの店内で海鮮丼や握り鮨、天丼、おつまみなど和食系の料理を頂けるようです。


材料は当然市場から調達?!だと思うので新鮮。
このお値段を考えると、価格vs素材のCPはそこそこかなと思います。


若い女性の1人客(しかも市場関係者じゃない人と思われる)がカウンターにいて、まったり食後のお茶で寛いでいました。
そういえば、この店の前を通り過ぎる時、だいたい女性の1人客を見かけるけど、どうしてここを知ってるのか不思議だ。


市場で食べるから美味いと感じるのか、本当に素材が新鮮だから美味しいと感じるのか・・・
自分ではよくわからないけれど、空腹だったため、またたくまに食べ終えた。


もっと味わった方がよかったのだろうか。
いや、がつがつ食べるのがうまいのだ、丼ぶりものは。


早食いすると満腹感がなかなか到来しないので、”もういっちょ握り鮨でも注文したろか”と思ったけど止めておいた。




0 件のコメント:

コメントを投稿