2013/07/12

毛利サルヴァトーレクォモで太らない方法


サルヴァトーレクォモと言えば、丸の内のXEXを筆頭に全国に美味しいピザチェーンを展開しているという印象があり、ランチは普段食べる事が少ないピザでもと思い、こちらへ立ち寄ってみた。


結論から言うと、全然ダメ。
美味しくないし、居心地が悪い。

店員同士はおしゃべりしているし、働いているのは真面目そうな女性店員さん1人だけという印象。

ランチビュッフェが1380円ということで、六本木ヒルズに出店している割には安いなぁとやや不安があったものの見事に的中してしまった。
サラダ山盛り、ピザ3枚を最初にもってきたことに少し後悔した。
一応ビュッフェなので、残すわけにはいかず、無理やり詰め込んだ。


まず料理の質。
ピザとパスタが売りの店なのに、これが全然口に合わないし美味しくないわけ。

あまり酷評するのは好きではないけれど、最近お中元で頂いたお取り寄せ系ピザとパスタの詰め合わせの方がよっぽど美味しいと思った。

テーブルと椅子も居心地悪く、壁際のテーブル席は向かい合わせではなく、隣同士で食べるスタイル。
恋人同士ならまだしも、女性や男性の友人同士で隣り合わせで食べるのってどうかと思う。

お店の構造については諸事情あるのでこれ以上言うまい・・・。


問題は料理のラインナップだ。
私が過去に出かけたビュッフェと名のつく飲食店で、もっとも品ぞろえが少ないと感じた。


XEXはそれなりにレベル高いのになぜここは?
ちゃんと社長は監修しているのだろうか。


なんとか詰め込んで5分で店を退散。
別の店でランチを再度頂いた。









0 件のコメント:

コメントを投稿