2013/07/24

大阪駅のお弁当で太らない選び方

お惣菜、和食を中心に新幹線の車内で頂く用のお弁当を選んでみた。

仕事が終わり、帰京するための新幹線車内で頂くようなので夕食ということになる。
私は食事を夕食より朝食に重きを置くので、時間が遅くなればなるほどあっさりけいを選びたい。

そのため和食や軽めのお惣菜をチョイス。
けっして揚げものや、甘タレ系のものは選ばないのだ。

また出来ればカーボン(炭水化物)も少なめが嬉しいが、そういうわけにもいかない、何せ弁当なので。


じゃこのご飯と、食物繊維が豊富なお惣菜をいくつかチョイス。
これにスタバのコーヒーを購入し、グリーン車でゆったり帰ろう。

http://youtu.be/X7SnvHWB0oY














0 件のコメント:

コメントを投稿