2013/07/12

ペルシャ料理アラジンで頂くゴルメサブジ大盛り

やっぱりランチはアラジンで・・・・
いつ来ても美味しいアラジンさん。

ペルシャ料理のお店です。
夜は来た事がないのですが、ランチは月曜日~土曜日までビュッフェを展開しているので、頻繁に利用しています。

特にお薦めはゼレシュクポロというドライフルーツとバスマティライスを炊き込んだご飯と、ゴルメサブジという家庭料理。

青臭くて癖があるけれど、一度はまるともう止まらないです。

また羊肉のケバブ、イラン風ピザ、バスマティライスのお焦げなど、ペルシャの家庭ではごくごく当たり前の料理がここでは食べられます。

素朴で飾らない料理の数々。


個人利用でも、団体での利用でもお薦めです。

ちなみにこの日は、4人客、6人客などの日本人客でにぎわっていました。


ただ、空いている日はランチに数人しかおらず、経営大丈夫?!と不安になるときも。
https://www.youtube.com/watch?v=IcEyGAID7VM










0 件のコメント:

コメントを投稿