2013/07/24

まぐろカツ弁当は血糖値を上昇させないのか?

東京駅大丸グランスタの内部にあるマグロカツせんもんてん。
1人前としてはボリューム多いけれど

これが美味しくてぺろりと食べれてしまうのだ。
ご覧のようにマグロカツばかりで、相当な脂質量なのでカロリーは1000キロカロリー程度はあるけれど、ナップルというサプリメントを摂取すれば60%は排泄するので問題なし。

それより醤油をかけて食べるのが珍しいですね。
唐辛子が欲しいところだったけれど、ほんとにほんとに美味しい。

食欲なかったのに、食べ始めたらするする状態。
美味しいものには人間反応するんだね。




0 件のコメント:

コメントを投稿