2013/03/19

ニルワナム虎門のランチで太らない方法


今日は久しぶりのチートデイ。
ダイエット停滞期にレプチン機能が停滞するので、敢えて再給餌を与える事でレプチンを活性化させて体脂肪をさらに落としてゆく、意図的なドカ食い日です。
そのためお昼は猛烈に食べました。

・サラダ大盛り1皿
・マトンカレー4カトリ
・チキンカレー3カトリ
・カティリカイクートゥ3カトリ
・チキンミラポディドライ600グラム
・ケララパロタ1枚
・プリヨガレ(米料理)大皿1枚約1キロ

合計で4000~5000キロカロリーは超えたかなと。
一時的に体重は1.8キロくらい増加しますが、この後1週間で基準体重をさらに下回る事が過去の経験上間違いなし。
帰宅したら4000mg程度のBCAA摂取してジムでアタックすれば効果てきめんです。

当初はチートデーを設けるのが怖かったけど、今では率先してドカ食い日を設けています。
そんな爆発日には最適ですね、ニルワナムは。

美味しいし、マトン肉もあるし、スパイシーだし。

0 件のコメント:

コメントを投稿