2013/03/07

とり松のちらし寿司で太らない方法


サイズが極小のばらちらしです。

でっかいのを買って残せばいいんでない?!という現代っ子の意見をさえぎり「もったいないやんか!」と叱る世代。

そんな「おばあちゃん世代?!」の方にもってこいのサイズ感。

大食漢の方なら、3口で終了しそうなサイズ感。

本当は食べたいのに少なめで我慢する女子のランチにも向いているサイズ感。

ダイッターにも向いている糖質控えめなサイズ感。


と、いろいろなサイズ感にぴったりのちらし寿司。

こんなに小さいのにお値段840円。

これには「お得感」があまりないかも。


隣で売っている湯葉弁当を購入し、お会計しているときに見つけたので買ってしまったけど、なんか後で「もったいない」と思った。

0 件のコメント:

コメントを投稿