2013/03/08

大徳寺さいき家のアナゴ弁当で太らない方法


厚焼き卵を店内で作ってる演出がお見事。

まさに作り立てほかほかのお弁当を販売しているという点で、他店とは明確な線引が出来る店舗です。

こちらは煮穴子弁当以外にも、うなぎと厚焼き卵を組み合わせたお弁当もありました。
しかし、せっかくなのであまり食べる機会が少ない「穴子」を選択。

作り立ては温かかったのですが、帰宅したらすっかり冷えてしまったので、レンジで温めなおそうかと思ったのですが、うまい穴子は冷めても旨いという格言を思い出し、そのまま頂きました。
ほんとに冷めても美味しかった。


厚焼き卵はスペシャリテなので問題なく美味、けど個人的にGOODだったのは、ご飯の方。
甘いタレがしみ込み、見た目も味も最高です。

これに、同日購入した山椒じゃこをのせて食べちゃいました・・・

糖質がぁ~とか炭水化物がぁ、、、なんて騒いでいますがやっぱり好きなんで止められないですわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿