2013/03/20

ヌフ・カフェで太らない方法


非常に目立たない場所にあるカフェ

それはまるで人が来るのを拒絶しているかのような雰囲気さえある。


ビルの1Fにはかろうじて、この上にカフェらしきものがあるんだなぁ、、、、とわかる程度の小さい看板。
事前にネットで知り得なければ、このビルの上にカフェがあることなど誰がイメージできるだろうか。


しかもカフェは9Fなのに、エレベーターは8Fまでしかない。
この時点でビルを間違えたかなと別の建物へ移動してしまう人もいるかもしれない。


そんな方へ事前にお伝えしておくと、まずエレベーターで8Fまで上がり、そこから階段で1F上がるとお店があるのです。


さて、ここはカフェだけど、お酒も多数置いています。
ワインスパークリングワインなどなど。

もちろんカフェやスウィーツも充実しています。


今日は軽いミーティングだったので、コーヒー、シャンパンアップルパイ
15時に訪問した時には誰もいませんでしたけど、16時近くになったら一気に混み始め、ほぼ満席に。
案外人気なお店なのかも。

恵比寿駅から徒歩2分程度なので、立地的にも申し分なし。

0 件のコメント:

コメントを投稿