2013/03/04

代官山ササのバーガーとサンドで太らない方法



代官山駅から徒歩30秒・・・
たぶん駅から一番近いハンバーガー屋さん?!

店構えはアメリカン、メニューもアメリカンです。
そして極めつけはサイズが全てアメリカン・・・。


今回はアボガドバーガーとアボガドサンド、ベジサンドにシーザーサラダを注文。

男子3名が揃い代官山でランチなわけです。

(ちなみにメインの価格はこちら)
・アボガドバーガー¥1050
・ベジサンド¥1080
・スモークとアボガドサンド¥1240


まずは食物繊維からねってわけでシーザーサラダを注文したんですけど・・・
考えてみたらこのサラダ、非常にオイリーだし、ベーコンも入ってるしで、食前に頂きたいサラダのイメージとは間違ったかも。

それに出てきた盛りがすごいのなんの。
男子3人でシェアしても1人1人が大盛り級。


メインのバーガーやサンドの前にお腹が満腹状態・・・


サラダをつまみながら珈琲を頂く。
10分ほどすると、見事なバーガー、そしてサンドがご登場。

でっかいわ。

上のバンズをとってみたら、アボガドがどっさりのっかってるし・・・。
さらに付け合わせのポテトもあるじゃないか。


たっぷり食べたい若者にはいいんだけれど、アラフォーの我らには少々胃もたれが。

でも味はとってもイケてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿