2013/03/08

今日、金曜日(3月8日)はシブラットリースペシャルで太らない方法



素晴らしいカレーと、いつもは見慣れない料理がずらりと並んだ豪華ランチになりました。
今回は友人2名とともに、3名で訪問。
昼一番の11:15に入店してビュッフェ体験です。

提供されたメニューは
・カダイチキン:相変わらず美味しい鶏肉カレー定番です
・マトンコルハプリ:色はグリーンですが、辛さはNo1!おそらくグリーンチリでしょう。
・ジェーラライス(クミン):バスマティライスを使ったクミンで炊き上げた最高のご飯
・オニオンパコダ:とてもオニオンとは思えないほどスパイス引き立つ美味しいおやつ
・ダルパラック(ほうれん草):ほうれん草とダールを煮込んだ私の大好物カレー
・マサラライス:日本米です
・ポテトポリヤル:ジャガイモをスパイスで痛めた料理
・ケサリバース:赤みあるカレーでマイルドなバター風味
・ケララシチュー:カレーではなくシチュー、だけれどめっちゃくちゃ美味い

こんなにも素晴らしい数々を1200円で食べ放題。
もう病みつきになるのも分かりますよね。

マトンコルハプリはお肉たっぷりで、Lカルニチン補給にぴったり。
でも今日は何といっても、大好きなクミンライスが出ているし、ケララシチューが美味しすぎたので、この2つを永遠におかわり。

食べ過ぎましたよ。

やっぱりここはランチが素晴らしいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿